Android端末購入

ついにAndroid端末を購入しました。

ソフトバンクのHTC Desire HDさん。
Android2.3、無骨なデザイン、チャラチャラした機能なし、高性能と、一般受けしなさそうなマニア心をくすぐる端末です。

Y電機さんでスパボ一括4800円!
どうも店員さんの手違いだったらしく、なんか揉めてたけど結局その価格で購入できました。

運用費は学割&月々割で、4803円!
元々のauガラケーをガンガンメールに変更して、ezWebを使わなくすることでプラマイゼロ。
しばらくはメール・通話はauガラケー、ネットはこいつの2台持ちです。

なかなかお得な買い物でした。
これで本格的にAndroidアプリの開発ができる!